No. | 内容 |
第1回 |
イントロダクション――PR(Public Relations)とは何か
|
第2回 |
地方国立大学・学部、地方都市(県庁所在地)とPR――映像制作グループ(所属)の決定
|
第3回 |
映像編集ツール、ストーリー、絵コンテ、分析手法――映像制作グループ内の分担の決定
|
第4回 |
映像構成と素材収集(1)
|
第5回 |
映像構成と素材収集(2)
|
第6回 |
映像構成と素材収集(3)
|
第7回 |
映像作成とその補完(1)
|
第8回 |
映像作成とその補完(2)
|
第9回 |
映像作成とその補完(3)
|
第10回 |
講義内映像コンペティションとアンケート作成(1)
|
第11回 |
講義内映像コンペティションとアンケート作成(2)
|
第12回 |
学外識者を交えた映像コンペティション
|
第13回 |
映像公開に向けての最終調整
|
第14回 |
群馬大学オープンキャンパスでの映像公開とアンケート収集
|
第15回 |
アンケート結果の分析と課題の提出
|