|
|
|
|
この授業では、リスニング力・英文読解力を身に付けることを目的とする。
|
|
|
|
専門教育との連携を図りながら,幅広く深い教養,総合的な判断力,そして自然との共生を基盤とした豊かな人間性を涵養する。
A:諸科学についての基礎的知識と理解 ○ B:論理的・創造的思考力 ○ C:コミュニケーション能力 ◎ D:社会的倫理観・国際性 ◎
|
|
|
|
|
1. ガイダンス 2-15. Unit 1 Life with Pets(日常生活) Unit 3 Changing Words over Time(言葉・文化) Unit 5 Online Work Experience(職業) Unit 7 Can We Travel to Space?(旅行・観光) Unit 9 New “Old” Entertainment(レジャー・エンタメ) Unit 11 Fake Meat or No Meat?(食) Unit 13 New Energy Source(サイエンス) 16. 試験
|
|
|
|
|
期末試験90%、授業への貢献度10%などに基づき、総合的に評価する。なお、5回以上欠席した者には単位を与えない。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
TARGET! upper-intermediate 総合英語のターゲット演習【準上級】
|
|
|
|
金星堂
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|