|
|
|
|
この授業では、リスニング力・英文読解力を身に付けることを目的とする。
|
|
|
|
専門教育との連携を図りながら,幅広く深い教養,総合的な判断力,そして自然との共生を基盤とした豊かな人間性を涵養する。
A:諸科学についての基礎的知識と理解 ○ B:論理的・創造的思考力 ○ C:コミュニケーション能力 ◎ D:社会的倫理観・国際性 ◎
|
|
|
|
|
1. ガイダンス 2-15. LESSON 1. Donate what you don't use LESSON 2. Avoid throwing away food LESSON 3. Vaccinate your family to protect them and improve public health LESSON 4. Help children in your community to read LESSON 5. Call out sexist language and behavior LESSON 6. Avoid wasting water LESSON 7. Use only energy effcient appliances and light bulbs 16. 試験
|
|
|
|
|
期末試験90%、授業への貢献度10%などに基づき、総合的に評価する。なお、5回以上欠席した者には単位を与えない。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
9784791972111
|
|
AFPニュースで見る世界 5
|
|
宍戸 真 著・文・その他,Kevin Murphy 著・文・その他,高橋 真理子 著・文・その他,宍戸 真,Kevin Mur
|
|
成美堂
|
|
2020-
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|