|
|
|
|
リーディング力養成を主体に、総合的な英語の運用能力向上を更に図る。
|
|
|
|
幅広い教養と専門知識を習得するために必要な英語の基礎運用能力とコミュニケーション能力を獲得すると同時に、自律的な学習姿勢、発想力、論理的思考養成を基盤に豊かな人間性を身につける。
A:諸科学についての基礎的知識と理解 ○ B:論理的・創造的思考力 ○ C:コミュニケーション能力 ◎ D:社会的倫理観・国際性 ◎
|
|
|
速読、リーディング・スキル、語彙とフレーズ、文法等の学習を通して、身近な話題について書かれたテキストを理解できるようにする。また、「多読(Extensive Reading)プロジェクト」を通して、読書を楽しみながら、読解力の向上を図る。最終的には、人間や社会について考え、英語で伝えられることを目指す。
|
|
|
演習形式でリーディング学習に取り組む。教科書や他の教材を利用しながら、個人学習・ペアワーク・グループワークの活動を行う。
|
|
|
1. Introduction 2-15. Part 2 (Unit 4-6), Part 3 (Unit 4-7), Part 4 (Unit 2-3) 16. Final Examination
|
|
|
|
|
25% TOEIC Reading Score 25% Extensive Reading 25% Textbook Quizzes 25% Other (for example: homework, presentations, participation, projects, etc.)
|
|
|
|
遅刻・欠席しない様に、積極的に参加してください。課題の締め切りを守ってください。
|
|
|
Reading, Reading Skills, Reading Fluency, Extensive Reading, Writing
|
|
|
|
|
Listening AII, BI, BII Reading
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|